協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ・・・♡

おやつが大!大!大好きッ!!な、なつめちゃん。

スタッフがおやつを見せると・・・

f:id:japanrescue1995:20180202190411j:plain

お口が半開きに・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180202190236j:plain

なつめちゃん、スタッフの指を噛まないように前歯でゆっくり(●´ω`●)

おやつを食べ終わると・・・

f:id:japanrescue1995:20180202190309j:plain

なぜかちょろっと舌を出して、じ~~っとスタッフを見つめていました(´艸`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

    先日「なつめちゃんに♡」と、大好きな『紗』を頂きました♡

    お散歩中、スタッフがポケットに入れていることに気づいた

    なつめちゃんは、スタッフの前に回り込み、くれくれ攻撃開始!!

    食べるまで諦めない、意思の固いなつめちゃんです(´艸`*)