協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

12歳♡

先月、「しばっちに♡」とお誕生日プレゼントを頂いていました!

なかなか写真が撮れず、でしたが・・・やっぱり今日もうまくは撮れず(^^;

f:id:japanrescue1995:20180203161729j:plain

頂いたブランケットをすぐにお部屋の奥へ引っ張りこんでしまうので

ぜ~んぜん撮れません(´;ω;`)

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20180203161749j:plain

「あ!おやつもくれたん!?ありがと~~~っ!!」

ちょっぴり気づくのが遅かったですが、おやつにも大喜び!していました~♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

    今年の1月1日で12歳になりました♡

    お誕生日も年齢も『推定』ではありますが、まだまだ元気いっぱい🎵

    今年もしばっちらしく、楽しく過ごして欲しいな♡と思います(^^♪