協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

じぃちゃんの冒険🎵

3月で13歳になるフーガじぃちゃんはお散歩が大好きです。

今日は珍しく斜面をグイグイ下りて行きます!

f:id:japanrescue1995:20180205133118j:plain

以前はアスファルトを好んで歩いていたフーガ。

草の生えた場所に自分からグイグイ行くなんて!!もう、ビックリ!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180205133101j:plain

「なんかココ、気になるニオイがあるねん。ちょっと待ってて。」

とかなんとか、教えてくれているのでしょうか(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180205133029j:plain

かなり長い間、斜面でのニオイ嗅ぎを楽しんだフーガ。

「もう帰ってもいい??」と聞くと・・・

f:id:japanrescue1995:20180205133049j:plain

「いや、まだまだこれから!やでっ」

・・・フーガじぃちゃんの冒険は、まだまだ続きそうです(´艸`*)

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

    当協会にやって来る前は何年もお散歩に連れて行ってもらって

    なかったようですが、本当はお散歩が大好きだったようです(^^♪

    寒い日はクシュン!!とくしゃみをしていても、すぐに帰ろうとは

    せず、ぐんぐん歩いてとってもとっても、楽しそうです🎵

    ただし、夜ごはん前のお散歩は「ごはん!」と大急ぎで帰っています。