協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜とフーガ。

今日は雨。

それでもみんな、お散歩を楽しみにしています(^^♪

秋桜ももちろん、お散歩が大好きですっ!!

 f:id:japanrescue1995:20180210131325j:plain

「いってきま~す・・・って、あいさつしようと思ったのにいてないなぁ」

ちょっぴり残念そう!?な秋桜

f:id:japanrescue1995:20180210131339j:plain

お散歩から帰ってきた秋桜は・・・

「ちゃんと拭いといてや、母ちゃん!!」と念押し(´艸`*)

そんなふたりの様子を見てヤキモチを焼いてるコがひとり・・・

f:id:japanrescue1995:20180210131403j:plain

わんわんわ~~~ん!!

「オレもかまって欲しい~ぞ~~~ッ!!」と、フーガ。

賑やかすぎるフーガを見ながら・・・

f:id:japanrescue1995:20180210130420j:plain

「えへへへへ~。良いやろ~~~(*´∀`*)」

余裕の表情でフーガを見つめ返す、秋桜なのでした~(*´ω`*)🎵

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

    お散歩から戻っても、すぐにお部屋に入らずに廊下で座り込む秋桜

    「まだ遊んでたい~」と、だだっこのよう(´艸`*)

    でも、おやつあげるよ~!の声が聞こえると、一目散でお部屋の中に

    駆け込んでいます!

    フーガ(チワワ・♂)

    ふんが!ふんがっ!と怒っていても、やっぱりおやつには弱い!!

    おやつをたくさんくれるスタッフのことは、よ~く覚えています(^^♪