協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

一足お先に♡

今日、ボランティアさんにボクの大好きなボーロをもらったよ~♡

f:id:japanrescue1995:20180212143740j:plain

もうすぐバレンタインっていう、とっても素敵なイベントがあるんだって~♡

ボク、そ~ゆ~イベント、だ~~~いすきッ♡(*´ω`*)♡

 

はいは~~~い!

f:id:japanrescue1995:20180212164753j:plain

ワタシも大好きなレトルトをもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

さっそく今日の晩ごはんに・・・食べたい!食べた~い!!

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     目の前で他のわんこがスタッフと遊んでいると、ジッと見つめながら

     自分の番がくるの待っています。「フ~ガ~♡」と声をかけ、バリケン

     扉を開けると、『待ってました~!!』と言わんばかりに

     スタッフの膝の上に飛び乗ってきます(^^♪

    けい(♀)

     抱っこすると「イヤイヤ」することもありますが、スタッフの顔に

     自分の体をピッタリくっつけて甘えることも時々♡

     今日またひとり、スタッフがそんなけいちゃんに癒されていました♡