協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

探し物!?

クンクン🎵ふんがふが🎵

f:id:japanrescue1995:20180216165636j:plain

なんか・・・ココに・・・埋まってるっぽいゾ・・・

何やら一生懸命ニオイをクンクンしては、土を掘っていたしばっち(^^♪f:id:japanrescue1995:20180216165716j:plain

細い目をさらに細~~~くして、じっくり何かを捜索!?していました(´艸`*)

「もう帰ろうか~」と歩き始めると・・・

f:id:japanrescue1995:20180216165651j:plain

ちぇっ。つまんないな~・・・(=_=)

トボトボ名残惜しそうに歩き始める、しばっちでした(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

    お散歩中、柴犬らしくボコボコっと浮いた毛を取っていると、

    顔をスタッフにグ~ンと近づけ、チュッとしてくれるしばっち。

    抜け毛が取れてスッキリしたよ♡と言ってくれているのかな~・・・

    なんて(*‘ω‘ *)