協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

好き好き、段ボール♡

けいちゃんに猫用の段ボールのおもちゃをプレゼントしてみました♫

f:id:japanrescue1995:20180218193055j:plain

なかなか興味を示してくれないので、穴から手をだしてほら🎵ほら🎵と誘って

みると・・・

f:id:japanrescue1995:20180218193110j:plain

おぉー!興味津々っ!!(´艸`*)

さらに・・・

f:id:japanrescue1995:20180218193127j:plain

中に入ってみたりして!(´艸`*)

それからそれからぁ~・・・

f:id:japanrescue1995:20180218193143j:plain

けいちゃん、遊び方バッチリ♡です(∩´∀`)∩🎵

 

☆写真:けい(♀)

    先日突然はじまった発情期が3日ほどで無事終わり、

    いつものけいちゃんに戻って、ヤレヤレ(*´ω`)です。

    甘えん坊で、気分屋さんなのは相変わらず・・・というか、

    猫らしいのですが、最近スタッフの膝や背中に乗って爪とぎをする

    ようになりました(^^;

    爪とぎはお部屋に入れてあるんですが・・・( ;∀;)