協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ・・・。

「これ・・・ワタシの好きな、ボーロ・・・」

f:id:japanrescue1995:20180223131949j:plain

「食べたいなぁ・・・開けてほしいなぁ・・・」

f:id:japanrescue1995:20180223132005j:plain

「あ!開けてくれるん!?はやく🎵はやく~🎵」

f:id:japanrescue1995:20180223132020j:plain

「もう!そんなに待てへんわっ!!!」

f:id:japanrescue1995:20180223132049j:plain

グイっと、鼻でタッパーをこじ開けちゃった梅ちゃん。

この後お行儀よく、お座りしてから大好きなボーロを食べました~(●´ω`●)🎵

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

    「ワンワン!ワンワン!!」楽しいよ~嬉しいよ~🎵と吠えながら

    グラウンドを勢いよく走りまわる梅ちゃん。

    そんな梅ちゃんを見ているだけで、なんだか楽しくなります(^^♪