協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おりこうさんです!

「おすわり!」

f:id:japanrescue1995:20180224165253j:plain

「ふせ!」

f:id:japanrescue1995:20180224165311j:plain

「まって!」

f:id:japanrescue1995:20180224165328j:plain

「ど~ぞ~♡」

f:id:japanrescue1995:20180224165345j:plain

普段はドタバタ、おてんばすぎる菊ちゃんですが、

実はとってもとっても、おりこうさん♡なんですよ~~~(*´ω`*)

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

    梅ちゃんと一緒にグラウンドに出ると、梅ちゃんに追いかけられる

    ことが多くて、なかなか自分のペースで遊べないのですが、

    ひとりだと土の匂いを嗅いだり、ボ~っと立ち止まってみたりと、

    とってものんびりマイペースに過ごしています(^^♪  

    でもやっぱり・・・

    きょうだい犬の梅ちゃんは特別な相棒♡のようです(*‘ω‘ *)