協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちろの嬉しい一日♡

先日ちろちゃんにレインコートをプレゼントしてくださったK様が、

今日、会いに来てくださいました(^^♪

久しぶりの再会♡に、ちろちゃんのテンションがアップ!アップ!!

f:id:japanrescue1995:20180225161356j:plain

なんとなんと、前回のレインコートが小さかったから!と、ひとつサイズの大きな

レインコートを注文して下さっていました!!!

せっかくなので、着せてもらうことに~🎶

f:id:japanrescue1995:20180225161336j:plain

嬉しすぎてジッとしていられない、ちろちゃん(^^;

ちろちゃんのウキウキした気持ちが、体いっぱい溢れていました!!!

f:id:japanrescue1995:20180225161425j:plain

可愛いミツバチに大変身したちろちゃん。

「ぶ~ん🎵ぶ~~~ん🎵おやつをくださ~い🎶」(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180225161442j:plain

K様にべったり♡

たくさん遊んでもらえて、大満足!!な一日でした~(●´ω`●)♡

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    たくさん遊んでもらっても、全く疲れた様子が見られないちろちゃん。

    体力はスタッフの想像以上にたっぷり!なようです(´艸`*)

    今日の夜ごはんは、これまた頂いた大好きなリンゴ🍎のトッピングつき

    で~す♡