協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ラブラブ♡タイム!

今日も暖かい日差しに包まれた伊丹市

こんな日は~・・・

f:id:japanrescue1995:20180227124533j:plain

抜け毛取り日和、ですね~!!!(´艸`*)

しばっちはリラックスして、なんだか嬉しそう🎵

そしてスタッフも嬉しそう~🎶

これもひとつの『ドッグセラピー効果』・・・ですね🎵

f:id:japanrescue1995:20180227165923j:plain

「ちょっと、ボク達のラブラブタイムのジャマせんといてくれる~」

そんなしばっちの声が聞こえてきそうです(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

    束になって毛が抜ける柴犬らしく、しばっちの抜け毛はスゴイ!んです!

    ブラシよりも手でお手入れしてもらう方が好きなようで、お散歩中に時々

    ラブラブタイム♡が始まります(・´з`・)♡