協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ラブ♡祭り(・´з`・)

ぽかぽか春~の日差~しに~~~🎵

と、ウキウキ気分の理由はというと~、

f:id:japanrescue1995:20180303130558j:plain

協会のグラウンドに、ラブラドールが大集合~!したからでした~\(^o^)/

初対面のコもみんなすぐに仲良し♡

みんな一緒に・・・わちゃわちゃ、がやがや。ドタバタ、ばったばた(^^;

f:id:japanrescue1995:20180303130541j:plain

ラブラドールじゃないコもおりますが~、

み~んなひっくるめて、今日は楽しい『ラブ♡祭り』状態です(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180303091232j:plain

ダダダ~~~~~っ!と一斉に走りまわったり、

ニオイを嗅ぎ合ったり。

ワンワン!と吠えてはダッシュで逃げたり(´艸`*)

疲れ知らずなわんこ達🎵

f:id:japanrescue1995:20180303130613j:plain

お水を飲むときも、ひとつのお皿で一緒にゴクゴク。

とっても平和な『ラブ♡祭り』でした~🎶(∩´∀`)∩🎶

 

☆写真:<協会っこ>

     にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

      今月7歳のお誕生日を迎えます。シニアに突入ですが、

      まだまだ元気いっぱい!若いコ達には負けましぇ~ん(*´∀`*)

      ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

      たくさんのコ達がいる中でも、いつも一緒のにこりにばかり

      ちょっかいをだしていたハッピー。実はちょっぴり

      シャイガール!?・・・なわけないか(´艸`*)

     ちろ(ラブ系ミックス・♀)

      保護っこのため犬種を「ラブ系ミックス」としていますが、

      ちろの動きは正真正銘のラブラドールじゃないか!?と思う程

      みんなとおんなじ動きをしていました(*´ω`)

    <お友だちっこ>

     はんぞうくん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     ごわすくん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     みそくん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     そぼろくん(ジャックラッセルテリア・♂)

🎵あかりをつけましょぼんぼりに~🎵・・・今日はひな祭りですね!

ラブ祭りも楽しかったですが、、皆様、楽しいひな祭りをお過ごしください!