協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いまりくんのお顔。

今日はとっても平和な一日。

いつも通り過ぎて・・・おもしろいネタがありません(^^;

ってことで、スタッフいちおし!凛々しいお顔の・・・

f:id:japanrescue1995:20180307193335j:plain

いまりくんをご紹介♡

こんな凛々しいお顔のいまりくんですが、お散歩中におやつを食べた後のお顔は・・・

f:id:japanrescue1995:20180307165738j:plain

ペロンちょ♡

ちょっぴり流し目!?なところが素敵でしょ♡(´艸`*)

そして、あくびする直前のお顔は・・・

f:id:japanrescue1995:20180307193424j:plain

ふは~~~って感じに。

あくびの後のお顔は・・・

f:id:japanrescue1995:20180307165726j:plain

耳が後ろにビ~~~ン!!

なんだか、いまりくんじゃないみたい(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    どっしりしているようで、本当はビビりんちょないまりくん。

    お散歩中クンクン🎵ニオイ嗅ぎに夢中になり過ぎて、隣にいるスタッフが

    少し動いただけで「おぅッ!!!!!!!」とビックリ仰天!!

    「なんでやねん!」と思わずツッコんでしまう程です(´艸`*)