協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なつめちゃんへ♡

今日、なつめちゃんにプレゼントが届きました\(^o^)/

『春らしいハーネスを見つけました』とのお手紙と一緒に送って頂いたのは、

f:id:japanrescue1995:20180308125809j:plain

ハーネスとリードのセット♡

なっちゃんにとっても良く似合っています♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20180308125844j:plain

なっちゃんの大好きなチーズ入りのおやつーーーッ(●´ω`●)!!!

大好き過ぎてガマンできず・・・お散歩前に食べちゃいました~(^^;

T様、いつもステキなプレゼントを送って頂き、ありがとうございます♡

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

    お散歩の順番を待つのが苦手で「ワタシ!ワタシ!!」と催促する

    なっちゃんの声は「ワンワン!」ではなく、「ギャーーーーーッ!」。

    何か事件が起きた!?と、ビックリするくらい(^^;

    おとなしいコに見られますが、実際は『自己主張の激しいおっかさん』

    ・・・なんですよ~(´艸`*)