協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

13歳になりました~♡

今日は保護っこ・フーガの13回目のお誕生日です!

ご馳走は用意できなかったけれど、大好物のササミでお祝いしました🎵

f:id:japanrescue1995:20180310161916j:plain

大好きなササミを前にして、「待って」の声はフーガの耳には届きません(^^;

それでも、モグモグと美味しそうに食べてくれる姿に、思わず笑顔♡

f:id:japanrescue1995:20180310161936j:plain

お昼のお散歩はちょっぴり眠そう・・・でしたが、

しっかり歩いて、お腹もスッキリ!!

健康優良ジジィ・・・なんちゃって(*´艸`*)♡

f:id:japanrescue1995:20180310161832j:plain

『さ!オレの犬生これから!ここから!!』

フーガの未来は❛幸せ❜に向かって一直線!!です((((oノ´3`)ノ

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     フーガが協会でお誕生日を迎えるのは、今日が初めてです。

     ベッドでゴロリン♡と眠る姿はまるで仔犬のよう・・・ですが

     もう13歳。

     穏やかな余生を過ごしてもらいたいと思います(・´з`・)♡