協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お久しぶりですッ♡

今日は幸せわんこの「こむぎちゃん」が遊びに来てくれました~(^^♪

保護っこ「ちろ」と一緒にグラウンドへ🎵

f:id:japanrescue1995:20180312191615j:plain

以前一緒に遊んだことのあるふたりですが、久しぶりの再会ということで

まずはごあいさつから(●^o^●)

かけっこしたり、同じタイミングでオシッコしたり(´艸`*)

たっぷり遊んでもらって、おやつもいっぱいもらって・・・

f:id:japanrescue1995:20180312191648j:plain

ちろちゃん、大満足\(^o^)/

こむぎちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20180312191631j:plain

満足してくれたかな(●´ω`●)♡

また遊びに来てくれる日を、楽しみに待っていま~~~すヾ(≧▽≦)ノ