協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

伊丹のアラン・ドロン♡

またまたフーガにお誕生日プレゼントが届きました\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180317190621j:plain

フーガの大好きなおやつ!!しかも、お手紙つきです(・´з`・)♡

お手紙には「伊丹のアラン・ドロン、フーガ君へ」と書いて頂きました~!!

おやつを前にフーガは・・・

f:id:japanrescue1995:20180317192751j:plain

「クンクン🎵クンクン🎵・・・これはッ!大好きなチーズ入りやないかッ!

 これは全部オレのもんにせないかんッ!!全部全部、オレが食べるでぇ~!!」

・・・と思ったかどうかは分かりませんが、ずーーーっとニオイをクンクン🎵

していました(´艸`*)

 

T様、いつもわんこ達へのプレゼントを送って頂き、ありがとうございます♡

フーガからの伝言です・・・

「今年もかっこよく、元気いっぱいお散歩を楽しむよ!!ありがとう~ッ♡」

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

    ❛美男の代名詞的存在❜アラン・ドロンのように、かっこよく年を重ねて

    いるフーガ(´艸`*)

    今日は暖かかったので外で一緒に日向ぼっこしていると・・・

    寝ころんでいたスタッフのお腹に乗って、ご~ろごろ。甘え方が

    豪快すぎて大笑い!でした~(´艸`*)♡