協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント~~~~~っ!!

今日、元WBC世界Sバンタム級チャンピオンの西岡様がプレゼントを持って

遊びに来て下さいました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180319131320j:plain

秋桜の大好きなガムをたくさん持って来てくださり、さっそく秋桜に♡

「やった~!!」と言わんばかりに、カミカミ♪カミカミ♪

「これ、ぜ~んぶオレのやぁ~♡」と大喜びの秋桜でしたが・・・

f:id:japanrescue1995:20180319131209j:plain

「ワタシももらったも~ん♡」と大喜びでカミカミするチェリー(●´ω`●)

同じお部屋にいる風翔や太陽ももらって、誰もチェリーのガムを狙ってなんかいない

のに、「あかんで!これはワタシのやで!」とウウ!ウウ!と言いながら周りを

キョロキョロしていました(´艸`*)

 

西岡様、いつも協会わんこ達へのお心遣い、ありがとうございます!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

    目の前に積まれたガムがひとつ、またひとつ、と他のコに渡されるたびに

    「あ、待って・・・それオレの・・・」と目で追い続けていた秋桜

    もちろん怒ったりすることはなく、「みんなも欲しいよね」と優しく

    みんながカミカミするのを見ながら、自分のガムを頬張っていました(#^^#)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

    「いつものガムよりサイズが大きくて、食べ応えがあるわ~♡」と

    きっと誰よりも喜んでいたに違いないチェリー(´艸`*)

    両手でしっかり持ちながら、あっという間に食べ終えていました♡