協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨ニモ負ケズ。

今日は時折冷たい雨が降っていた伊丹市

こんな日はお散歩に出るのちょっとヤダな、、、、、、

なんて思うはずはなく・・・

f:id:japanrescue1995:20180320193701j:plain

梅ちゃんと菊ちゃんの姉妹はいつも通り、おもちゃの取り合い(^^;

f:id:japanrescue1995:20180320163723j:plain

おもちゃの取り合いは、いつも梅ちゃんが優勢です。

菊ちゃんはなかなか独り占めできず・・・

 

f:id:japanrescue1995:20180320163821j:plain

「ワタシにも貸してよ~・・・」と、こんな感じに⇧(^^;

それでもなかなか貸してもらえないでいると・・・

f:id:japanrescue1995:20180320193806j:plain

「また梅ちゃんが貸してくれへん~~~~~っ!!!」とスタッフのもとへ

駆け寄って来ます(´艸`*)

 

☆写真:梅ちゃん(ミックス・♀)

     おもちゃを独り占めしちゃう梅ちゃんですが、菊ちゃんに追いかけて

     もらえないとなると「ほらほら~♪」と菊ちゃんに近づいていきます。

     本当は一緒に遊びたい、梅ちゃんなのです(´艸`*)

    菊ちゃん(ミックス・♀)

     梅ちゃんがおもちゃを持っていると「貸してよ~!」と頑張っていますが

     梅ちゃんがおもちゃに興味を示さなくなると、

     菊ちゃんも「じゃ~ワタシもいらない」って感じになります(´艸`*)