協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

避妊手術しました。

3月22日(木)に、仔猫のけいちゃんが避妊手術を受けました。

術後の様子はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20180324115615j:plainスタッフにぴったりくっついてくることが増えたかな~という感じがしますが、

変わらず元気にしてくれています(=^・^=)

f:id:japanrescue1995:20180324160910j:plain

大好きな❛紙ボール❜で遊んだり、

f:id:japanrescue1995:20180324160927j:plain

スタッフの膝の上でのんびり過ごしたり(#^^#)

いつもと同じ、穏やかな時間を過ごしています♡

 

☆写真:けい(♀)

   スタッフの膝の上に乗って甘えてくれる姿はとっても可愛いのですが、

   時々、スタッフの顔めがけて飛んで来ることが!!!!!

   真剣な表情をしながら、少し離れたところでお尻をフリフリしている時は

   飛びかかってくる合図ですΣ(・ω・ノ)ノ!