協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ウトウト💤

一昨日から、ようやく暖かい日差しが戻ってきました!

朝晩は冷え込みますが、お昼間は清々しいお天気に\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180325091856j:plain

暖かい日のお散歩は、いつも以上に楽しくなります(^^♪

こんな日に日向ぼっこしているとついつい・・・

f:id:japanrescue1995:20180325091909j:plain

ウトウト、眠くなっちゃいます(´艸`*)

このあとも・・・

f:id:japanrescue1995:20180325091935j:plain

「はぁ~気持ちええなぁ~」

しばらく日向ぼっこを堪能していました(-ω-)♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     保護当初はすれ違う人に飛びかからんばかりに吠えまくっていた

     いまりですが、今は落ち着いて、通り過ぎるのを待てるように。

     時々、通行人に全く気付かず、すれ違ってから「オォッ!」と

     ビックリしていることもあります(´艸`*)

     安心して過ごしてくれる姿は、見ていてとっても嬉しいです♡