協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

熊本県、佐賀県への慰問活動。

3月21日~3月24日に、セラピードッグの「にこり」と「ハッピー」と「みらい」が

熊本県そして佐賀県を訪問させて頂きました(*‘ω‘ *)🎵

f:id:japanrescue1995:20180327091050j:plain

皆様と一緒に行った『季節のゲーム』では、にこりが持っているポシェットの中からカードを1枚引いてもらい・・・

f:id:japanrescue1995:20180327091621j:plain

引いたカードをペタ🎵ペタ🎵と紙に貼って頂きました(^^♪

今は春。なので・・・

f:id:japanrescue1995:20180327091606j:plain

桜の木が完成です\(^o^)/

桜だけでなくチューリップやランドセルなど、季節に合ったカードがあり、

「ランドセルは誰かが投げたのかも!?」と、木の上に貼ってくださったりと、

いろいろ想像しながら楽しんで頂くことができました(^^♪

そしてもちろん・・・

f:id:japanrescue1995:20180327091634j:plain

触れ合いもたくさんして頂きました(●´ω`●)♡

 

セラピードッグ達と過ごす時間をたくさんの方々が心待ちにして下さっていて、

スタッフもそしてセラピードッグ達もとっても嬉しかったようです(#^^#)

訪問先で出会うことができました皆様、ありがとうございました!

そして、慰問活動に向かうことができましたのも皆様のご支援のおかげと心より

感謝致しております。