協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

予防接種!!

今日は、協会っこ達の『集団予防接種』の日だったので、みんな揃って

狂犬病予防接種と血液検査をしてもらいました。

スタッフに連れられ「お散歩かな~🎵」なんて思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20180330191628j:plain

「ん!?なんか・・・様子が・・・変やな・・・(-.-)」

てんちゃん、何かを察知!?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180330191645j:plain

「えへへへへ・・・う~ん・・・困った( ;∀;)」

なんだか引きつった笑顔になってしまった、てんちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180330191659j:plain

「・・・がんばりま~~~す」

 

しっぽを丸めてビクビクしたり、

「あははは~何かな何かな♪」と楽しそうだったり。

きゃ~ッ!ウンチでた~~~~~!くさ~~~い!と大騒ぎになったり。

てんやわんや、な集団予防接種第一弾は無事終了しました(●´ω`●)

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

    こないだ秋桜にケンカを売ってみた、てんちゃん。

    ・・・ち~~~~~ん。

    あっさり負けちゃいました(´艸`*)

    ※もちろん『大ゲンカ』にはなっていませんのでご心配なく♡