協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

デビューーーーーッ!!!

今日、保護っこ『ちろ』が街頭募金デビューしました~!

f:id:japanrescue1995:20180331192327j:plain

仲良しのセラピードッグ『ハッピー』と一緒に🎵

初めての街頭募金に、緊張しまくり!のちろちゃんでしたが・・・

f:id:japanrescue1995:20180331184916j:plain

ハッピーの遊ぶおもちゃを奪いに行ったり、

奪ったおもちゃをわざわざハッピーのところに持っていたり(´艸`*)

落ち着かない時間も多かったですが、それでも・・・

f:id:japanrescue1995:20180331184822j:plain

座って過ごせることが少~しずつできるように!!!

いつものちろちゃん、とまではいきませんでしたが、それでもスタッフの予想以上に

落ち着いて過ごしてくれて安心しました(*´ω`)

協会に帰ってから・・・

f:id:japanrescue1995:20180331185005j:plain

プロレス・・・!?(´艸`*)

ハッピーと思いっきりグラウンドで遊びました(^^♪

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日は❛阪急伊丹駅前❜での街頭募金に参加しました🎵車に乗り慣れて

     いないのと、年齢も推定ながら8歳なので負担が大きくならないように

     近場で♪負担にならないよう様子を見ながら、またいつか参加できれば、

     と考えています♡

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     今朝、ウンチがとびっきり大きくてお尻でつまってしまったハッピー。

     困った困った・・・と「フンフン」鳴くのでスタッフが引っ張って無事

     スポ~~~!っと出ました(´艸`*)何を食べたのやら・・・(^^;

     ※お食事中の方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m