協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

捨て猫…ではありませんよ~!

あっ!段ボールの中に猫がいる~~~~~~~~~っ!!!

f:id:japanrescue1995:20180401192147j:plain

って、捨て猫なんかじゃ~ありませんよ(´艸`*)

協会のアイドル『けいちゃん』で~す(=^・^=)!!

先日たくさんの物資を送って頂いたのですが、けいちゃんはその段ボールに

もぐって遊ぶことに目覚めてしまいました(^^♪

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20180401192235j:plain

頂いた猫型のベッドを出してみると、ちょいちょいっと触って確かめて・・・

f:id:japanrescue1995:20180401192308j:plain

どっこいしょ🎵

「なかなか寝心地いいや~ん♡」と満足そうなけいちゃんでした~(#^^#)

 

☆写真:けい(♀)

    段ボールの中でもぞもぞ・・・もぞもぞ・・・🎵待てども待てども

    出て来る気配なし(^^; ふかふかベッドの入った段ボールは

    とっても楽しい、けいちゃんの遊び場🎵になりました(^^♪