協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せわんこ♡

4月1日。また一頭「幸せわんこ」が誕生いたしました~\(^o^)/

今回幸せをゲット♡したのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20180404093120j:plain

あられちゃんで~す♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡

あられちゃんとの対面の日から、たっぷりの愛情を注いで下さっていたご家族のもと

心穏やかな毎日を過ごしているようです(*‘ω‘ *)🎵

お部屋の中に置いてもらったベッドを・・・

f:id:japanrescue1995:20180404093038j:plain

自分でお庭に運んで日向ぼっこを楽しんだり・・・(´艸`*)

※お母さんがベッドをお部屋に戻しても、またエッサ🎵ホイサ♪とお庭に

 運んでいるようです(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180404093828j:plain

ご家族と一緒にお庭で遊んだり(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180404093050j:plain

大好きなお散歩を、ゆっくり🎵ゆっくり🎵楽しんだり(●´ω`●)

お顔が写ってしまうので掲載しておりませんが、お父さんと一緒にお布団に

入って眠っていたり・・・(つ∀-)~💤

自分だけに注いでもらえる愛情をたっぷり浴びて、あられちゃんは本当に

幸せいっぱい♡に過ごしているようですッ(∩´∀`)∩

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

    新しいご家族に、とっても素敵な名前をプレゼントしてもらいました!

    あられ改め『ららちゃん』です(*‘ω‘ *)

    これからの『ららちゃん』の犬生は、幸せがてんこ盛り!!となりそう

    で~~~すヾ(≧▽≦)ノ