協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

Happy Birthday IMARI♡

今日4月7日は、保護っこ「いまり」の6才のお誕生日です(∩´∀`)∩

f:id:japanrescue1995:20180407190553j:plain

・・・と言っても、本当のお誕生日と年齢は分からないので、あくまでも

『推定年齢』なのですが(^^;

協会で迎える初めてのお誕生日なのに、スタッフが至らないばっかりに・・・

f:id:japanrescue1995:20180407190536j:plain

ちょっぴり寂しいお誕生日メニューになってしまいました(;´Д`)

先日ササミを頂いたので、明日あらためて、いまりのお誕生日ごはんを

作りたいと思います!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    4月7日はいまりが当協会にやって来た日です。

    殺処分寸前だった彼に生きるチャンスを下さったボランティアさんと

    共に、はるばる佐賀県からやって来ました。仲間入りしてすぐは

    お散歩ですれ違う人に、飛びかからんばかりに吠えまくっていた彼も

    今では落ち着いてすれ違うこともできるようになりました。

    甘えてくれたり、優しい表情で見つめてくれたりするいまりは、

    スタッフの心を癒してくれる存在です(*´ω`)♡