協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

やり直~~~し!

先日頂いたぷりっぷりのササミで、あらためて保護っこいまりのお誕生日ごはんを

作ってみました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20180409094844j:plain

クンクン🎵クンクン🎵

「ササミと~、だいこんと~、にんじんやな」と確認!?しているいまり(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180409094916j:plain

「写真はもういいから、早く食べさせてくれるかな!?」

怒ることも、急かすこともなく待っていてくれるいまり。

あらためて・・・いまりにたくさんの幸せが降り注ぎますように(≧▽≦)!!!

 

※ササミをプレゼントしてくださったY様、ありがとうございますm(__)m

 わんこ達みんな、ペロリ!と、美味しそうに食べていました!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    雨が降った日のお散歩。犬舎に帰ってから体を拭くのですが、

    保護当初は「イヤイヤ」していたものの、今ではちゃんと拭かせて

    くれるように。ただ、お腹も挑戦!と手を伸ばしてみたところ・・・

    「あうっ!」と拒否されてしまいました( ;∀;)

    でも怒らなかったので、少しずつ挑戦してみたいと思います(´艸`*)