協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

猫のきもち(=^・^=)🎵

保護っこけいちゃんの気持ちが知りたくて、某雑誌を購入してみました(´艸`*)

付録でついてきたおもちゃをけいちゃんに持って行くと~、

f:id:japanrescue1995:20180410092424j:plain

すぐに遊び始めました!!

興味津々🎵大喜びのけいちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20180410092513j:plain

わくわくが止まらないようです(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180410092312j:plain

中から勢いよく転げて出てきたかと思えば・・・

f:id:japanrescue1995:20180410092553j:plain

付いていたボンボリに戦闘態勢!!!(≧▽≦)

ずっとずっと大盛り上がりのけいちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20180410092716j:plain

ひっくり返っても楽しそうに遊び続けていました~(^^♪

 

☆写真:けい(♀)

    遊ぶことが何よりも大好きなけいちゃん。高いところに上ったり

    棚の下の隙間に入ったり。最近は床に置かれた段ボールと壁の間に頭から

    突っ込むことがブーム、のようです(´艸`*)