協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

つれないなぁ~(^^;

けいちゃんのお部屋に遊びに来たハッピー。

ドタバタ!どんどん!!

にぎやかなハッピーに・・・

f:id:japanrescue1995:20180413133341j:plain

けいちゃん、ちょっと困り気味(^^;

f:id:japanrescue1995:20180413133313j:plain

『いや、そんなグイグイ来ないで欲しい・・・』

けいちゃんの目、ちょっぴり冷たい・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180413133326j:plain

『あぁ~もう、しつこいなぁ~』

f:id:japanrescue1995:20180413133258j:plain

ぷいッ。

さすがのハッピーも、けいちゃんのつれない態度に

ちょっぴり悲しそう(´;ω;`)

 

☆写真:けい(♀)

     時折ケージの中からスタッフの動きを見ているけいちゃん。

     目が合うと「にゃー!」と声をかけてくれます♡けいちゃんの声に

     誘われてお部屋に入ると、「ちょっと遊んでいき~」

     けいちゃん、呼び込み上手です(´艸`*)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     いろんなものに興味津々のハッピー。先日お散歩中に出合った

     いまりに尻尾をブンブン!目を細めてフェンス越しにご挨拶🎵

     と思ったら・・・わんわんわ~ん!!いまりじゃなくて

     ハッピーが吠えた~!なんでやね~ん!!(;・∀・)