協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フレ~フレッフレッフレ~~~!!

ジャジャジャジャ~~~~~ン♪♪♪

f:id:japanrescue1995:20180415090459j:plain

六甲おろしに 颯爽と~♪』

先日スタッフがゲットした某野球チームのキャップを

にこりちゃんにかぶってもらいました(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20180415090516j:plain

どうですか~?似合ってますか??(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180415090623j:plain

にこりちゃん担当スタッフは、ボールボーイならぬ『ボールドッグ』になれたら

いいなぁ~♪と、ひそかに期待しています(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     ボールが大好きなにこりちゃん。もしボールドッグになれたら・・・

     「やった~~~~~っ!!」と大喜びして、ボールを持ったまま

     球場を所狭しと走りまわって、ゲームが中断・・・。

     この予想、的中率100%です!!!(≧▽≦)

 

※他球団を応援されている方々、お気を悪くされませんようにm(__)m

 たまたまゲットしたキャップがこの球団だっただけ・・・ですので~!!