協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

原因はジェラシー!?

先週の金曜日からおなかを壊していたチェリー(´;ω;`)

原因を探ってみたところ、『菜々ちゃんへのヤキモチでは!?』と推測。

f:id:japanrescue1995:20180416133732j:plain

チェリーの下痢と、

菜々ちゃんがやって来た日がかぶってる・・・。

スタッフが菜々ちゃんのお散歩に出ようとするとキュンキュン鳴く・・・。

f:id:japanrescue1995:20180416133859j:plain

甘えん坊のチェリーだけに『ヤキモチ説』は以外と当たっているかも!なんて(´艸`*)

勝手にヤキモチを焼かれてしまった菜々ちゃんは、というと・・・

f:id:japanrescue1995:20180416125304j:plain

声を出すことがなくて心配していたのもつかの間。

昨日からク~ンク~ンとアピールすることが一気に増えました(#^^#)

もっともっと元気にな~れ~!!です(●´ω`●)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     今朝、やっといいウンチがでました\(^o^)/

     お散歩の時など、いつもよりゆっくり遊ぶようにしてみたり、

     静かに過ごせている時にはたっぷり褒めたり♡

     今まで以上に「大好き!!」とたくさん伝えるように心がけています!!

     ※鼻の上の擦りむいた跡も、ヤキモチが原因・・・と思われます(´艸`*)

 

    菜々(チワワ・♀)

     食はまだまだ細いのですが、どんどん!どんどん!!元気度はアップして

     います(∩´∀`)∩

     お散歩が大好きなようで飛び跳ねるように走っていることもしばしば🎵

     楽しそうな表情を撮りたいのですが、カメラを向けるとなぜか目が

     細~くなってしまいます(´艸`*)