協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

やった~ぁ♡

先日、菜々ちゃんにプレゼントが届きました~!

f:id:japanrescue1995:20180420191533j:plain

ブログを見て下さったT様からの、たくさんのプレゼント♡

さっそく今日の晩ごはんにひとつ・・・

f:id:japanrescue1995:20180420191452j:plain

うわ~~~~~!めっちゃガッツガツ食べてる~~~~ぅッ!!!

お皿を置く間もなく、あっという間に完食していました(´艸`*)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20180420194425j:plain

菜々ちゃんにヤキモチ焼き焼き、しているチェリーにもプレゼントを頂きました!

チェリーもさっそく晩ごはんに・・・

f:id:japanrescue1995:20180420194413j:plain

はい、予想通り、あっという間に完食(´艸`*)

「おいしかったよ~~~!」と、食べ終わったすぐあとに、スタッフの顔を

ペロペロ🎵

T様、美味しいごはんのプレゼント、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     当協会にやって来て1週間が経ちましたが、体重が増えません(;_;)

     ただ、「かまって~!」のアピールはかなり増え、大きな声で

     スタッフを呼ぶように。嬉しいやら困った・・・やら( ;∀;)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     菜々ちゃんへのヤキモチも少しおさまってきたようで、

     お腹のピーピー具合も改善されました(´艸`*)ただ、以前よりも

     さらに甘えん坊になった気がします(;・∀・)