協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おまじないとともに。

お誕生日プレゼントに、大好きなおやつを頂いたいまり。

お散歩の合間にパクッ♡

f:id:japanrescue1995:20180423130612j:plain

なんだかタバコをくわえているようで、ちょっぴりダンディ♡( ´ー`)y-~~

ですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20180423130701j:plain

次の瞬間には、豪快で可愛い食べっぷりに♡(●´ω`●)

モグモグ♡モグモグ♡うまい!うまいッ!!

f:id:japanrescue1995:20180423130722j:plain

『こわいの、こわいの、とんでいけ~』

こわいものがなくなるおまじないとともに、大好きなおやつをもらって、

嬉しい!美味しい!と、大満足ないまりでした~(●´ω`●)♡

 

T様、いつも協会っこ達へのお心遣い、ありがとうございます!

なぜか一昨日、昨日と食欲がなかったいまりですが、頂いたおやつだけは

モグモグと食べていました(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     知らない人や慣れない人にはガウガウ!とこわ~い顔で威嚇

     してしまいますが、本当はとても優しい表情をしています♡

     お昼寝している姿はまるで仔犬のよう♡だったりするんですよ~♡