協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

またまたーーーッ\(^o^)/

先日、またまたプレゼントを頂きました~\(^o^)/🎵

まずは菜々ちゃんに!

f:id:japanrescue1995:20180501093423j:plain

「とても可愛くて、そしてステキな名前・・・よかったね♡」とのメッセージとともに

美味しそうなゼリーとおやつ!

f:id:japanrescue1995:20180501093405j:plain

お皿に入れるのが待ちきれない!と、すぐに食べ始めた菜々ちゃん(´艸`*)

ペロペロ🎵ぺろぺろ🎵とても気に入ったようです!

そして・・

f:id:japanrescue1995:20180430165418j:plain

お誕生日をお祝いしてもらったのは、いまり君\(^o^)/

カメラを向けると下を向いてしまうので顔が写っていませんが、

「何かな?何かな!?」と興味津々で確認していました(●´ω`●)

この後、犬舎に戻ってからボーロを頂きました♡・・・が、写真を撮るのをすっかり

忘れてしまいました・・・ごめんなさい(~_~;)

 

※K様、いつもわんこ達へのプレゼントを届けて頂き、本当にありがとうございます!

 いまり、菜々ちゃんはじめ、みんなで頂きますね♡

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     まるでウサギのように飛び跳ねながらお散歩している菜々ちゃん。

     「お外って楽しいね!とっても気持ちがいいね!!」と嬉し楽し🎵な

     気持ちを体いっぱいに表現してくれているようです(∩´∀`)∩

    いまり(秋田犬・♂)

     たくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらったいまり。

     一年前に殺処分されていたかもしれない彼が6歳になれたのは

     たくさんの『幸運』が重なったこと、そして皆様のご支援のおかげです。

     本当にありがとうございますm(__)m!