協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

少女・Kの犯行!?

「ん。誰も見てないな・・・しめしめ。」

f:id:japanrescue1995:20180504165600j:plain

「やるなら今しかない!!」

f:id:japanrescue1995:20180504165637j:plain

「ぎゅーーーーーーーーッ!!」

f:id:japanrescue1995:20180504165622j:plain

スタッフの背中に乗って、首をぎゅーーーっ!!

・・・としているように見える、けいちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:けい(♀)

     ボール遊びが大好きなけいちゃんですが、最近はボールを追ったあとに

     スタッフの背中にジャンプ!することが増えました(^^;

     『猫が背中に乗る理由』を調べてみると、「大好き!を表現している」

     だったり、「キャットタワーと同じだと思ってる」だったり・・・。

     時々乗り損なって落下していることも多いですが、なんだかとっても

     楽しそうな、けいちゃんです(´艸`*)