協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ストレス発散!!!

GWは今日が最終日・・・ですね。

協会スタッフはイベントもあって普段より忙しいGWを過ごしています。

でも、わんこ達には普段よりも『楽しい時間』を過ごしてもらいたくて・・・

f:id:japanrescue1995:20180506093029j:plain

グラウンドでおもいっきり走りまわってもらいました(^^♪

最近、お散歩だけでは物足りないのか、ストレスが溜まってるように見えたいまり。

大好きなタオルを持って走りまわって、満足してくれた・・・かな(^^;

f:id:japanrescue1995:20180506093042j:plain

はしゃぎすぎて、ちょっぴり休憩・・・も、タオルからは離れません!

取ったりしないのに・・・(^^;

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20180505092230j:plain

時々タオルをほったらかしてダーーーーーーッ!と走ったりするので、そんな時は

「忘れてたよ~」と、タオルをお届けします(●´ω`●)

無理矢理奪わない限り、いまりは絶対に怒ったりしない、イイコです♡

いまりのストレスがちょっとでも発散できていれば良いのですが・・・。

 

連休明けのお仕事や学校は、ちょっと億劫になったりしますが、皆様もストレスを

発散しつつ、頑張ってくださいね~(∩´∀`)∩🎵

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     食欲が戻ってきていたいまりですが、今朝また、朝ごはんを食べずに

     残していました。大好きなレトルトを混ぜてみましたが「いらん」と。

     ただ、おやつは食べるので、先日お誕生日プレゼントで頂いたおやつを

     少しあげてみました♡夜ごはんはしっかり食べてくれるといいのですが。