協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はいっ、笑顔♡

今日はあいにくの雨☂

いつものようにお散歩に出ますが、みんなちょっぴりテンション低め(;・∀・)

写真を撮ることが難しいので・・・

GW中に撮っておいたキラッキラの笑顔写真をご紹介ッ(●´ω`●)♡

まずは、どんどんお顔が白くなってきた『はなちゃん』!

f:id:japanrescue1995:20180507135227j:plain

なんて温厚そうな笑顔!

警戒心の強さなんてちっとも見せないところはまるで『女優』です!(´艸`*)

そして続きましては~・・・

f:id:japanrescue1995:20180507135250j:plain

正真正銘「ザ!温厚ガール!!」な『ちろちゃん』!

推定8歳とは思えぬ元気っぷりは、出会う人みんなを笑顔にしてくれる、まるで

『セラピスト』のようです(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     春になり虫が出始めると、はなちゃんの「狩り」のシーズンが

     始まります(^^; 先日も草むらにダイブ!してトカゲ!?の尻尾を

     ゲット!!とても得意気で満足気なはなちゃんですが、ぴくぴく

     動く尻尾はかなり・・・コワイ・・・(^^;

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     タオルが大好き!引っ張りっこ大好き!!なちろちゃんは雨の日、

     お散歩の後に体を拭こうとタオルを持つと「やったー!」と

     ばかりに大はしゃぎ🎵体を拭きたいスタッフとの攻防戦は

     なかなか終わりません(^^;