協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初めてのごあいさつ(^^♪

セラピードッグの『ハッピー』と保護っこの『フーガ』

今日はじめてご挨拶してみました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180511164221j:plain

グイグイ来るハッピーにちょっぴりタジタジ・・・(;・∀・)

でも、わんこに対して怒ることのないフーガは、

f:id:japanrescue1995:20180511164240j:plain

隙を見つけてはハッピーのニオイをクンクン🎵

しばらくすると・・・

f:id:japanrescue1995:20180511164257j:plain

お互い、お顔のニオイをクンクン🎵して何やら確認し合っていました(´艸`*)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀/セラピードッグ)

     フーガとご挨拶できたことが嬉しかったハッピーは、

     嬉しい気持ちを体いっぱいに表現してくれました!!嬉しすぎて

     大きなお尻でフーガにアタック!!!していました(~_~;)

    フーガ(チワワ・♂)

     ハッピーのお尻でアタックされてしまったフーガ。転ぶことは

     なかったですが『え!?何が起こったん???』と不思議そうに

     スタッフの顔を見つめていました(´艸`*)