協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

それぞれのキメ顔☆

『ハイ、チーズ!』

f:id:japanrescue1995:20180513124551j:plain

おすまし顔でキメてくれたのは、風翔くん(*´ω`)!!

『ハイ、チーズ!』

f:id:japanrescue1995:20180513124534j:plain

真っ白い歯をキラリ!女優のような笑顔を見せてくれたのは、梅ちゃん(#^^#)

『ハイ、チーズ!』

f:id:japanrescue1995:20180513124451j:plain

変顔グランプリで優勝間違いなし!!なのは、菊ちゃん(´艸`*)

 

きょうだい達の笑顔、いかがでしたか??(´艸`*)

今日はあいにくの雨☂ですが皆様、楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     ちょうどいい高さに調整された風翔専用クッションにあごをのせ

     いつも気持ちよさそうにお昼寝しています( ˘ω˘)💤見ていると

     こちらまで眠くなるほど・・・です🎵

    梅(ミックス・♀)

     食べることが何よりも大好きな梅は、スタッフが持っている

     おやつを見つけては「ちょうだいよ!」とポケットに鼻を突っ込み

     猛アピール!『ダメ』と言われるとちょこんとお座りします(´艸`*)

    菊(ミックス・♀)

     鼻と手を使って高さと丸みのあるベッドを上手に作る菊。

     自分好みなベッドを作るまで、試しては作り直す、を何度も何度も

     繰り返しています(;・∀・)