協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お散歩大好きッ♡

今日は、快晴すぎるほど快晴!!!になった伊丹市

協会わんこ達はウキウキ気分でお散歩を楽しんでいました!

保護っこの菜々ちゃんも・・・

f:id:japanrescue1995:20180514193924j:plain

グイグイ!グイグイ!!お散歩が楽しくて仕方ない様子(∩´∀`)∩🎶

カメラを向けるスタッフをみつけて・・・

f:id:japanrescue1995:20180514193942j:plain

「えへっ!お散歩って楽しいね!!だ~いすき!!」

菜々ちゃんの笑顔からは楽しい!大好き!な気持ちがあふれ出ています(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

    菜々ちゃんは少し色素が薄いようで、お外に出るといつも『眩しい』お顔

    になります。室内では光を浴びるとお目めがオレンジ色に!

    なんだかいろいろありますが、毎日元気いっぱいに飛び跳ねながら

    お散歩を楽しんでいます(●´ω`●)♡