協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新入りさん♡

今日、一頭の柴犬を引き取りました。

名前は『コロ』。6才の女のコです。

f:id:japanrescue1995:20180519120638j:plain

飼い主さんの事情により、今日から仲間入りとなりました。

今日一日は他のコ達と同じ犬舎ではなく、隔離室で過ごしてもらうことになりますが、

今まで外飼いだったこともあってか・・・

f:id:japanrescue1995:20180519121232j:plain

隔離室になかなか入ってくれません(;・∀・)

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20180519121158j:plain

スタッフには警戒することなく、おやつも食べてくれました(∩´∀`)∩

協会での生活にも、少しずつ慣れてくれることを期待しま~す(●´ω`●)♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     知らない人に対してはよく吠えるらしいコロちゃんですが、

     初めて見るスタッフや犬に今のところ吠えることはなく、

     緊張しつつも落ち着いて過ごしてくれています。

     チーズが好きなようで、チーズの袋を開けていると「早く!」と

     催促するように鼻をグイグイ!!近づけてきます(´艸`*)