協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

祝・14歳!!!

今日5月20日は保護っこ『チョロくん』の14回目のお誕生日です(∩´∀`)∩

お誕生日のごはん、といえば・・・

f:id:japanrescue1995:20180520192036j:plain

ハイ、いつも通りのササミのトッピングです(^^;

でも!量はいつもよりたっぷりと♡(´艸`*)♡

f:id:japanrescue1995:20180520092548j:plain

「うまいな、うまいな」・・・と思ってくれたかどうかはわかりませんが、

いつもと変わらず、あっという間に完食してくれました(●´ω`●)

チョロじいちゃんが、いつまでも健康で長生きしてくれますように♡♡♡

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     14歳とは思えないくらい体力も食欲もバッチリ!なチョロくん。

     お散歩中レスキュー犬の大きなわんこ達とすれ違うと、

    「オウオウ!!」と吠えてケンカをふっかけることもしばしば(;・∀・)

     ただ・・・、あまり相手にされていない感じもあるのですが(´艸`*)