協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いいコンビ!?

昨日はレスキュー犬の『龍馬』と保護っこの『フーガ』で街頭募金に出ました♪

f:id:japanrescue1995:20180521194946j:plain

仲良し!というわけではありませんが、

なかなかいい具合に一緒に過ごせたふたり♡

f:id:japanrescue1995:20180521194930j:plain

ちっちゃな子どもさんからご年配の方まで、

たくさんの方に「かわいい顔して!」と褒めてもらっていた龍馬。

そして、

f:id:japanrescue1995:20180521194907j:plain

知らない人がとっても苦手なフーガは、

ふれあいはせずにスタッフと一緒にのんびり(^^♪

募金後半は少しおねむ💤なフーガでした♡

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

     フーガのカエルのぬいぐるみが気に入った龍馬は、ちょうだい!と

     猛アピール!自分の場所にキープしていました(´艸`*)

    フーガ(チワワ・♂)

     街頭募金に出るのは2回目のフーガ。ふれあいはできなくても

     「かわいいね♡」と言ってもらうことができました(●´ω`●)