協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

どっちがどっち!?

先日、ちょっと涼しい時間をみつけて、グラウンドで遊んでみました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180525142854j:plain

見た目そっくり!なこの2頭・・・そう、『ハッピー』と『ちろ』です!!

ふたり揃って、おんなじような動き(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180525142824j:plain

顔だけでなく、体型もそっくり!!

f:id:japanrescue1995:20180525142914j:plain

「いやいや、ワタシのほうが可愛いやろ~~~!!!」

・・・きっと、ふたりともそう思っているはず~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180525142936j:plain

さて皆様、どっちがどっちか分かりますか~???(´艸`*)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     最近できるようになった❛一発芸❜は、バーン!と撃つマネをしたら

     ゴロ~ン!と倒れる、アレです!!(´艸`*) いつかどこかで皆様に

     お披露目できるといいのですが(^^♪

    ちろ(ラブラドール系ミックス・♀)

     夜のお散歩とごはんを済ませると、もうすっかりおねむ💤なちろ。

     スタッフが犬舎で片付けなどをしていると時々うっすらと目をあける

     のですが・・・白目になっていてちょっぴり恐怖・・・です(´艸`*)

 

※とても暑い日が続くようになりました!人間だけでなく犬達も「熱中症」に

 注意が必要となります!お外で生活している犬達は、気温が高い日にはなるべく

 玄関先など日差しを避けて過ごせる場所に移してあげて下さいm(__)m

 また、いつでもお水が飲めるよう、複数個所にたっぷりと用意してあげて下さい。

 室内にいるコ達も要注意です!人間よりも暑がりな彼らですので、体調の変化

 には十分気をつけてあげてくださいm(__)m!!

 もちろん人間の皆様も、熱中症には十分お気を付けください!!