協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わんこ、感激ッ!!

先日14才のお誕生日を迎えたチョロちゃんに、プレゼントが届きました~(∩´∀`)∩

f:id:japanrescue1995:20180526192047j:plain

おやつの袋持っているとスタッフに飛びついちゃうので、写真が撮れず(^^;

ちょっぴり変な置き方になっちゃいましたが、おすまし顔のチョロちゃんも

なかなかの男前でしょ!?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180526192030j:plain

お上品に食べるチョロちゃん・・・なわけ、(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

本当は、ものすご~い顔してガツガツ食べていたんですよ~(´艸`*)

そしてそして!!

f:id:japanrescue1995:20180526191955j:plain

コロちゃんにもプレゼントを頂きました~!!

f:id:japanrescue1995:20180526192014j:plain

大好きなチーズに大興奮!!

写真を撮る暇もないくらいパクパク!ガツガツ!!

「お座り」!?そんな声は届きませ~~~ん(´艸`*)

 

♡T様、いつも協会わんこ達への愛情たっぷりのプレゼント、ありがとうございます!

 たくさん頂いたおやつは、チョロちゃん、コロちゃんはもちろん、他のわんこ達も

 パクパクと美味しく頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     おやつに大興奮しすぎたチョロちゃんは、今日もスタッフの指を

     おやつと間違えてパクーーーーーッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

     14才とは思えぬ食欲で、夜ごはんももちろん完食でっす!!

    コロ(柴犬・♀)

     今日もあまりフードを食べてくれなかったコロちゃん。レトルトを

     混ぜても、ミルクを混ぜても、大好きなヨーグルトを混ぜてもダメ( ;∀;)

     素のままのフードは、鼻でグイグイっと追いやってしまいます。

     でもおやつは食べているので・・・食わず嫌い、でしょうか(^^;