協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

走るの、大好きッ!!

グラウンドが大好きなコロちゃん。

あっちへ♪こっちへ♪と走っていることが多く、ジッとしてくれないので、

なかなか良い写真が撮れません(^^;

f:id:japanrescue1995:20180528164950j:plain

止まった!と思ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20180528164925j:plain

おしっこタイム~(・´з`・)

ニオイをクンクン🎵しながら、10分程走りまわったあとは・・・

f:id:japanrescue1995:20180528165020j:plain

「さて、おやつタイムにでもしようか!!」とスタッフのところへ(●´ω`●)

先日頂いたジャーキーとチーズを食べて、大満足なコロちゃんでした♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     ごはんをなかなか食べてくれないコロちゃんですが、初めてあげる

     ものは食べてくれるようになりました。でも!だからといって

     2回目も同じフードを食べてくれるわけではなく・・・(;・∀・)

     コロちゃんのお気に入りフードが見つかりますように~!!!