協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃんの見つけたもの♪

グラウンドでおもちゃを見つけた、はなちゃん。

カミカミ♪カミカミ🎶 久しぶりのおもちゃにテンションアップ~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180602124825j:plain

「ふふふ~ん♡おもちゃ大好き~♡♡♡」

f:id:japanrescue1995:20180602124742j:plain

おもちゃにスリスリ♡したり、

器用に、自分でポーン!と投げてみたり!!

f:id:japanrescue1995:20180602124801j:plain

しばらくおもちゃで遊んだあと、

しっかり咥えて自分の犬舎に帰っていきました~(∩´∀`)∩🎶

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     自分の物は一生懸命に守る!!が信条のはなちゃん。

     写真のはなちゃんはにこやかですが、スタッフがおもちゃに手を

     伸ばそうものなら・・・ひゃ~~~~ッ!!!!!

     はなちゃんがおもちゃに興味をなくすまで、知らんふり、、、が

     懸命です(´艸`*)