協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せわんこの、その後♡

1年8カ月前に、『幸せわんこ』として協会を卒業した『マルちゃん』。

ご家族様から、最近のマルちゃんのお写真を送って頂きました♡

f:id:japanrescue1995:20180606164828j:plain

変わらず、迫力満点!!なマルちゃん(´艸`*)

引っ張られて大変だったお散歩・・・

ジロリんちょ、されて甘噛みされた日々・・・

今ではもう、すっかり良い思い出、です(●´ω`●)♡

 

マルちゃんのように他の保護っこ達も、よき理解者となってくれるご家族と一日も早く

巡り逢えますように♡

全てのわんこ達が、幸せになりますように!!!!!