協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

協会にアイドルが!!!!!

先日、毎日放送テレビ『ちちんぷいぷい』の取材で、

ジャニーズWEST中間淳太さんが協会に来てくださいました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20180608162806j:plain

2年半前にも取材で来てくださっていたので、今回が2回目♡

今回も、レスキュー訓練中の龍馬をメインに取り上げて頂けることになりました~🎶

メインは龍馬ですが、その他セラピードッグや保護っこ達も取材して頂きました。

誰が映るかは・・・・・当日のお楽しみ~(^^♪

 

ちなみに・・・中間淳太さんは龍馬だけでなく保護っこ達にも優しく声をかけて

下さいました!とってもジェントルマンだった中間淳太さんに、わんこ達もきっと

メロメロ♡だったはずですッ(´艸`*)!!

 

♡6月15日(金)午後2時~午後5時45分放送の『ちちんぷいぷい』内、

 中間淳太さんのコーナー『中間淳太のじゅん愛♥いきもの係』でご覧頂けます☆

中間淳太のじゅん愛♥いきもの係』は午後4時20分頃放送予定とのことです!

放送エリアの皆様、お時間がございましたら是非っ、ご覧くださいッ!!!

 

※なお、当日に番組内容が変更となる可能性があるとのことですので、

 番組内容については当日ご確認頂きます様宜しくお願い致しますm(__)m